拗らせヲタクの備忘録

永遠も当たり前もない世界にボクは生きている

エクス…カリバァァァ!!!!

何を隠そう、私はMADEの秋山大河担なのですが(唐突)

(担当遍歴については、また改めてお話しようかと)

大河に降りる前は、関ジュ沼にハマっていて。

でも、最近はまいジャニも見てなくて、これ以上関ジュにハマることはないと思ってました。

…そう、3月17日までは。

その日は、ジャニーズWESTのコンサートで。

私の元担古謝に会いに行ったのですが。

そこで、思いもよらぬ沼に片手突っ込みました。

 

 

 

 

 

それがこの子

 

 


f:id:utanext:20180405120543j:image

 

 関ジュ担にはお馴染み(多分)

 

奥村颯太くん(高3)

 

公演前に、ふぁんきー以外で唯一顔と名前が一致していた子。

生で見るのは、この時が初めてでした。

目の前を走っていく小さい子…奥村颯太やん!

え、ちっちゃ!可愛い!やば!

気づけば、「そーた!そーちゃん!」と叫んでました。

あんな、存在全てが可愛い子が、この世にいたのか…!

 

高校生なのに、身長152cm

イケボ 

頭良い

可愛い

なんじゃ、このギャップ盛り沢山は。

 

しょこたんがゲスト出演した、まいジャニ(エクスカリバー奥村誕生の回)を元辰巳担の相方に見せたら、

 

ああなんだろう、このサイズ感と声質と喋り方の奇跡の相乗効果みたいなものを感じる…

 

とメールが来ました。

 

まさにそれや。

奇跡の相乗効果や。

 


f:id:utanext:20180405123526j:image

 


f:id:utanext:20180405123540j:image

 

とゆーワケで、最近は

秋山大河に両足掴まれ窓一派という底なし沼にいながら、奥村颯太沼に片手突っ込んでます。(真顔)

 

 

あー!なんてことを書いてるうちに、歌舞伎の新たな出演者決まってるし!

なんだろう、すごくもやもやする…。

懐かしの滝様黒髪令…。