拗らせヲタクの備忘録

永遠も当たり前もない世界にボクは生きている

僕らは泣いて笑ってそれでも明日を夢見てしまう

最近、仕事中の脳内BGMが、「素晴らしき世界」だったりします。

気づくと鼻歌歌ってたり、しまいには声に出してるよ←

(一人作業が多い職場なもので)

 

きっかけはいたって簡単。

宇宙Sixの湾岸動画を最近ようやく見て、ラストが素晴らしき世界だったから。

てか、Yes?No?で始まって素晴らしき世界で終わるとか、ズルすぎるわ!

あの頃に引き戻されるわ!

行きたくても行けなかったOneコン!

友達にMDに落としてもらったアルバム!

ダイジェストでしか残っていないOneコン映像!

よくよく考えれば、それも13年前の話!

未だにあの頃が忘れられない亡霊になっております。

 

そして、昔話と言えばもうひとつ。

私、ヲタクの全ての始まりは天てれだったんですよ。

最近、あの頃てれび戦士だった子達が結婚したり、子ども産んだりってのを知る機会が多くて…!

https://www.instagram.com/p/BhDzScSgJ6E/

 (中田あすみInstagram)

https://www.instagram.com/p/BhD_MtXAlxX/

(ダーブロウ有紗Instagram)

つい最近は、上に載せたように、中田のあすみさんですよね!

こんな美しすぎる花嫁見たことないわ!

そして、有紗が載せてくれた集合写真で泣いたわ!

この世代の子達がドンピシャなので、ホント感慨深いです…。

そして、私を1年だけ天てれヲタに引き戻してくれた上原陸(2010年戦士)が、既に芸能界引退していて、寂しいなぁ…と思ったり。
f:id:utanext:20180404112028j:image