拗らせヲタクの備忘録

永遠も当たり前もない世界にボクは生きている

キミが選んだ未来のこと

昨日更新の目黒蓮くんの「宇宙に6Chu~💋 」

見事に泣かされましたよ…!

めめー!.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.


翔太が抜けて初めての更新。
めめは何を書くんだろう、とドキドキしながら開いたページ。
ホント、あんなに素直で真っ直ぐで熱い子が、今まで窓一派にいただろうか…!いや、いなかった!
真っ直ぐで熱いヤツらはたくさんいたけど、
素直か、と聞かれると、ぅーん?と首を傾げてしまいますね!←

とにかく、素直に自分の思いをあんなにもぶつけてくれる子はいなかった!しかも、公式サイトで!
と言うより、昔は自分の思いを綴れる場が少なかったからなぁ、アイツらには。

前にも言った通り、私は宇宙Six担でもないし、林翔太担でもありません。
でも、それこそ、They武道になる前から、M.A.D.の頃からあの子達を見てきたファンの1人として、今回のめめの言葉の一つ一つにどれだけ救われたか。

ちゃーんと分かってるんだなぁ。ファンのことも、メンバーのことも。
本当に悔しかったんだろうなぁ。悲しかったんだろうなぁ。
でも、その気持ちもちゃんと翔太にぶつけたんだろうなぁ。
ホント、誰も悪くないんだよ。
人それぞれ、進む道は違うから。全く同じ道なんてないから。
今回の一件で、改めてそう感じました。

そして、めめと原ちゃんが宇宙Sixに入ってくれて、本当に良かったなぁ、と改めて思いました。ありがとう。

f:id:utanext:20180406121926j:plain

そして、原ちゃんの横顔が美しいことに気づいた最近。
f:id:utanext:20180406122353j:plain