拗らせヲタクの備忘録

永遠も当たり前もない世界にボクは生きている

10年前の今頃

何考えてたのかなーって、昔のブログを漁ってみたら

http://yourhappiness.jugem.cc/?eid=955

ねねに更新しろと言われたので、やって参りました。
今から実家に帰るのですが、所持金がかなりヤバスですwww←
うん、ある意味凄いよ自分(´・ω・`)←

電車の中では寝るに限る!←
だって乗車時間5時間!


噂通り、お城に出させてもらってるようで。
でも、Webの某企画はあの子たちに関係なさそ…ry
出させてもらったら、その瞬間、私は彼を崇めます(現金な奴め)
言っちゃなんですが、まだまだ彼の事は信じられないのです←
安心出来ない←
てゆか、オーラが凄すぎる←

お家に着いたら、ラーメンが食べたいお…

どうやら、M.A.D.(多分今のふぉ〜ゆ〜)が某歌舞伎ならぬ某演舞城に出させてもらっていたらしい。

殿のことを信じられないとか言ってるし(笑)

文章の書き方、やっぱり若いなぁ…。

え、あんまり変わらないって?

 

さーて、あの子がやってくれましたよ。

主演舞台発表来ました。

多分、グループ抜ける前から決まってたんだろうなぁ。だからこそ、あのお知らせだったんだろうなぁ。

2018年春、あの子の新たな門出に乾杯!