拗らせヲタクの備忘録

永遠も当たり前もない世界にボクは生きている

今更だけど、湾岸ライブ MADE公演備忘録

去年の秋のメモを今になってようやく文字起こし。

サマパラMADE公演には、なんとか間に合ったぞ…!(サマパラ宇宙公演に向かう新幹線の中で文字起こしした←)

ほんと、自分でも読みづらいメモを起こしたもので、補足とか全然出来てません。ほぼメモ通り。MCに至っては、途中から端折りました←

そんなものでもよければ、どうぞ。

 

湾岸ライブ 2017.11.11 昼公演

 

1 ネバアゲ
初日の1曲目って、ホント重要だと思うのね。そこにネバアゲ持ってきたMADEちゃんは、さすが。ファンを1曲目から自分たちの世界へ引き込む術を知ってる。
イントロだけで、うわーっってなったし、4人が出てきた瞬間、会場に響き渡る歓声。
・のぶきデコ!ボイパ!
・けんちゃんサラスト!
・いなばイケ
・たいがまじキャワ
・こしふりヤバ

2 バンビーナ
・「もっと感じさせてやるよ」のぶぅ!
・大河の煽りあり

3 4+FAN
・大河→稲葉→のぶぅ→けんとの順で挨拶
・今回もMADE喫茶ー♡

4 ディア ウーマン
・大河の指さし!

5 Magic Power
・やばい、大河のお立ち台近い!

6 Happiness
・のぶ!

7 前向きスクリーム
・センター近い。大河近い。稲葉ニコニコ。

8 KAGUYA
・和テイストの世界ー

9 Wonder
・けんとのラップ!

10 CANDY
・おぉ、ラブケンティー。…え?ラブノブキー!?

11 夢物語
・いなたいいなたいいなたいいなたいいなたいいなたいいなたい
・「たいが」「ひかる」はい、撃沈

12 エナジーソング

MC
・けんと・稲葉・大河・のぶの並び
・稲葉「こんばんは」え?まだお昼ですけど!?
・とにかく近い近い近い!
湾岸スタジオでのエピソード…相葉さんドラマで遊びに来た大河。コタと翔太も一緒。
・この日は宇宙Sixの誕生日
・コタに、「今週が俺らがよかった」と言われる
・稲葉「俺らの誕生日は?」ぶっこむリーダー。
・気になるのは、のぶが入ったMADEの誕生日。
・けんと「World Wingのあと?」懐かしい…、観に行ったな…。
・少クラがMADEとして初ののぶ。そうね、その頃は少クラ常連だったね。
・稲葉「11月?12月?」大河「リーダー、適当なのやめて」
・結論「のぶは、MADEに今日(2017年11月11日)入った」
・大河「じゃんけんやります」←なんの!?
・けんと「稲葉、あなた目悪いんだから」
・センター来る稲葉。そんなに目悪いんか…。
・大河・稲葉 パー
・のぶ・けんと チョキ
・最終結果は、のぶの勝ち!え、だから、これ何のじゃんけん!?
・特別ゲスト郁人!!
・全身黒。キャップの上にパーカー。黒斑メガネ。
・郁人ちっちゃ!
(MC省略←コラ)

13 FUNKY FLUSHIN'
14 ABC
15 The Lonagest night
16 湾岸スキーヤー
・少年隊メドレーから始まった後半戦。
・まさに大人MADE。
湾岸スキーヤーの時の大河の声めっちゃ出てる

17 サワレナイ
・「切なくお手上げ」の大河セクシー

18 EMMA
・衣装やばい
・のぶボイパやばすぎ。客席からの「フゥー」でニコニコのぶ。

19 WORLD QUEST
20 LIS'N
・大河ジャケット脱いで腰振り
・稲葉のは、キスマイ衣装?
21 NEXT ACTION

22 イン ザ ルーム
23 Black or Night
24 BLACK FIRE
・このメドレーやばかった。大好き。
・6人でもなく、5人でもなく、4人で選んだ道。4人としてのMADE、やっと逢えたね。
・高校生大河ちゃんを気に留めなかったら、こんなにMADE好きにならなかったなぁ。

25 LIFE
・お立ち台大河!半径2メートルの近さ!

26 Love Situation
・これか、じゃんけんの曲
・のぶニコニコ!センター!
・「近づきたい」の破壊力

27 Weeek
・後ろ向いたらのぶいたわ!目合ったわ!

28 U R not alone
・紙吹雪きたー

アンコール
1 ディスコスター
・大河シャツの下、黒タンクはだけてるー
・のぶバク転!
2 a Day in Our Life
・ホント、ラストこれってずるい。
・「きっとまた巡り会うSomeday」って、また会いたくなるじゃん