拗らせヲタクの備忘録

永遠も当たり前もない世界にボクは生きている

きれいな水をごくごく飲むのさ

 

先日、元辰巳担で現役天てれヲタの相方とメールをしていたら、

 

 
どっかの熊木翔(29)が18日の天てれに出るって言ってるんですけど何事?

 

 

とか言われましてね。

 

はぁあああ!?っとなって、速攻くまお(熊木翔)のTwitter飛びましたよ。

 

そしたら、


f:id:utanext:20180407165915j:image

\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

そしてそして、


f:id:utanext:20180407165951j:image

\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

くまおぉおおおお!

 


f:id:utanext:20180407170102j:image


f:id:utanext:20180407170113j:image

 

こーんな可愛かった熊木少年が、

 


f:id:utanext:20180407172520j:image


こーんな感じに成長していたのは知っていましたが、まさか十何年ぶりに天てれに里帰り(by竪山隼太(浜中文一出演舞台Take Me Out 2018出演中))するなんて…!

8年前も、伊藤俊輔という現役ライフセーバーがゲストで出たことありましたけど!


f:id:utanext:20180407173203j:image

 

さてさて、くまお(天てれハウスを作った時に、安齊舞に呼ばれていた呼び名)はどんな風に出るんでしょ…。